クリエーションアムール展レポ

10月18日〜20日に開催されたクリエーションアムール展が無事終了しました。

沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!

新しい出会いがたくさんあり、カトウチサのリピートのお客様、私たち関係者の友人知人のみなさんも遊びに来てくれて、とても楽しい3日間でした。毎月やりたいくらい楽しかったです^^


クリエーションアムール展は、東京ファッションウィークの時期とも連動したファッション・ライフスタイルイベントで、B to Bのビジネスが本来の主旨ですが、一般開放して誰でも入れたりその場で買える商品も沢山あるので、堅苦しさがまったくないマルシェような楽しい展示会でした。


それぞれのブースがみなさんお客様を紹介しあったり、和気あいあいとした和やかな雰囲気。Junkan Salonのプチ占いも出展者みなさんの口コミのおかげて、オープンからラストまで5分も空かないほどのご予約をいただき感謝、感謝です。次回も出展したいな〜!


占い×アロマでココロが少しでもスッキリしたり、癒やしを感じてほしいと思っていましたが、男性も沢山予約をしてくれたのが驚き&嬉しい出来事。答えが出ないことを悶々と悩んでいたり、不安を感じているときに、友人でも家族でもない第三者にだからこそ言えることもありますよね。言葉に出すことで気持ちの整理がついたりもするものです。占いはただ当たる当たらないとか、自分が見つからない答えを出してくれるだけのものではなく、潜在意識に気づかせてくれたり、不安の原因を見つけたりと、カウンセリングやヒーリング効果があると思うんです。だから疲れている人、頑張りすぎる人に、ストレス解消の1つの方法として気軽に取り入れてほしいな、という想いで出展しました。女性はもちろん、男性にも気軽に体験してもらえて、とても有意義なイベント参加でした。


今後は、カフェやショップとイベントコラボなんかもできたらいいなと思ってます!

Mutsumi Lee

Junkan Salon by Lander

ココロ・カラダ・環境をジュンカンさせることをコンセプトに既成概念や先入観にとらわれない活動をするプロジェクトです。

0コメント

  • 1000 / 1000